ch_yoshikawa’s blog

埼玉県吉川市在住。吉川について書きます。たまに周辺自治体の情報も。

南流山の「桜桃太郎」は閉店?

 今日の昼、南流山駅近くのラーメン屋「桜桃太郎」に寄ってみたら、開いていませんでした。
 実は、2月1日(土)のお昼にも行ったのですが、今日と同様に門が閉まっていました。
 閉店してしまったのでしょうか。


 私が最後に食べたのは昨年の12月下旬。
 ツイッターで「桜桃太郎」と検索してみると、1月18日くらいまでは少なくとも営業していたようです。


 過去には、長いこと店を閉めていた後、復活したこともありましたが、今回はどうなのでしょう。
 貼り紙などもなかったし、情報が何もありません。

 

 駅から近く、落ち着いた雰囲気で美味しいラーメン屋だったので残念。
 ただ、いつ行ってもガラガラで「これで経営していけるのか?」と思っていましたが・・。