ch_yoshikawa’s blog

埼玉県吉川市在住。吉川について書きます。たまに周辺自治体の情報も。

7月1日、吉川駅前ライフ3階に「ZEN GOLF RANGE」がオープン

 吉川駅からライフを眺めたら、外壁に看板が出ているのを発見。
 早速3階に上がって様子を見に行きました。

 

 これまでゲームセンターだった部分の一部が改装されていました。今日現在、まだ、完成してなくていろいろと設営作業をしているようでした。

 帰宅後、ググったら、7月1日オープンとのこと。

 

 ・インドアゴルフ練習場。ゴルフシミュレーターでレッスンやラウンド。
 ・東京・埼玉・神奈川に15店舗くらいある。

 

って感じでした。

 

f:id:ch_yoshikawa:20200628220014j:plain

お知らせの日付が「2019.04.24」だがあっているのだろうか。

 

 結構狭いスペースだったような気がするんですよね。
 ゴルフはやったことがないので全然わからないんですけど、大丈夫なのかしら。